

指定バトン

チェルノ様からバトンを頂戴して参りました!!
指定バトン『辰巳』or『ダイダロス』
究極の嫁選択…

あれですね!
ドラクエⅤの花嫁選択イベント
ビアンカ(辰巳)かフローラ(ダイダロス)!!(ちなみにデボラがカーサ)
いつも沙織と一緒の元気なたちゅみか、アンドロメダ島に咲いた1輪の可憐な花ダイダロスか…

ここは幼馴染の美人さん『辰巳』にしましょう


1.最近思う『辰巳』
可愛いぃすごく可愛い。


2.こんな『辰巳』には感動
ギガントマキアでの盟との再開に感動。
 
3.直感的な『辰巳』
キューティーハゲー

4.好きな『辰巳』
お嬢様の言動に振り回される辰巳
喜鬼に弄ばれる辰巳
一輝を逆さ吊りして竹刀でビシバシちょっぴしアダルトな魅力の辰巳
ハーデス編ではピンクなお洋服が決まっておりました。

5.こんな『辰巳』は嫌だ
沙織矢鴨事件で身代わりになって死ぬとかは嫌かです

車田キャラの辰巳の位置って噛ませ犬だったり、永遠に忘れ去られるイメージがあるのですが、
ハーデス編で登場して嬉しかったです!


6.この世に『辰巳』がいなかったら
星矢好きなのは辰巳にしろカロンにしろ脇役一人一人が魅力的だからだと思うので、
辰巳がいなかったらここ迄ハマッていなかったと思います。

というかダイダロスと辰巳のマイスは出してくれないのかのぅ?

水晶、老師、喜鬼、老師、スチールときたら、辰巳を作ってくれんかのぅ?

執事ブームの時にちょっとだけ期待してたんだぜ!


7.次に回す人(『指定』付きで)
Myy様『氷河or瞬』で宜しければお願い致します。
先日拍手コメント頂きました、市とミロが素敵な某女神様宜しければお願い致します。サイトの方に押し付けがましく、バトンのメール送ってしまって申し訳御座いません。

別キャラでもやらなくても全然構いませんので~!

コメント

非公開コメント
