

バトン

『IKEMEN EXCLAMATION!』のチェルノ様からバトンを頂きました!やった~ぃ!
以下バトンになります。
板ばさみバトン《ミロ》と《氷河》
ここは盟辰でやりたい所ですが、二人の間にはきっと沙織お嬢様ですら入れないプラトニックな絆があるので…。

▼辞書を忘れちゃった!《ミロ》と《氷河》、どっちに借りる?

氷河から借ります。
そして、「女の雄たけびああ~ん」とか、小学生が最初に描けるようになる女の人の裸体を辞書にらくがきして返します。氷河は星矢や星の子学園のチビッ子達に「氷河エローーい」って村八分にされます。多分「はないちもんめ」とか誰からも選ばれないで最後迄残ってしまう。氷河可哀想。そんな輝きは飾りじゃないガラスの10代な氷河をそっと抱き寄せるミロ。氷河はミロの肩パットの尖がったあたりに恋に落ちます。もうミロなしの体ではいられなくなります。


▼ぎゅってしてもらうなら《ミロ》と《氷河》どっち?

ぎゅってことは体臭を思いっきりかげるチャンスってことですよね。
氷河は腕の包帯が物凄く臭そうですよね…多分6年間洗ってなさそうな…。
それともミロの胸板に包まれて脇を思いっきり嗅ごうか悩みますね。う~ん究極の選択ですね。
こうミロと氷河の間に挟まれて、髪の毛の匂いとかくんくんすーはーしたいです。
ブロンドのべっぴんさんに挟まれて、息も出来ないくらいの噎せ返る体臭と胸板に圧迫されたいです。


▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《ミロ》と《氷河》どっち?
ミロに「坊やだからさ」って耳元で囁いて貰いたいですね。「アムロ、イきまーーす!」鉄板ですが、全てのミロファン
の願望ではないかと。もれなくオプションとして息吹きかけてもらって耳をはむはむベロベロを…ミロか氷河にやりたいです!

▼《ミロ》と《氷河》、どっちに本命チョコあげる?

手作りチョコを氷河にあげる。そして「マーマの味と違う…」って言われる。氷河の髪の毛を鷲掴んで「お前上のお口で味わえないなら下のお口で味わ…」止めときましょう。色が色ですし、管理人の名前もあれですからね!変にパゾリーニさんとかマルキド・サドさんとかその道のプロを連想しかねません…。管理人にそんな高尚な趣味はないですわ。
ミロのチン拓を取って、チョコディルドーを…とかは言いません。

どうでもいいですが、管理人昔、うんこの型から製作して、ウンコチョコを途中迄作って、冷蔵庫に入れるあたりで我に返った事が御座います。


▼結婚するなら、《ミロ》?《氷河》?

どっちでしょう…東シベリアの極寒の地か、聖域という名の隔離施設か…。
結婚…愛天使ウエディングピーチ…カミュと氷河とアイザックが純白のドレス着て、3人でミロに嫁げばいいと思います!否、むしろミロにもウエディングドレスを着て頂いてほしいです。4pですかぁ…いきなりマニアックですね。4pっていうかプロレスですね。ウエディングドレスでプロレス。嫁争奪千日戦争。ミロとカミュが氷河を奪い合っているか、ミロと氷河がカミュを奪い合っている間に、隅っこで呆れていそうなザッ君を頂きます。
結婚するならアイザック!あら?


▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!

うぅぅぅ憧れのバトンが来たのに管理人、友達いないコ故に回す人がいない…。いつもこっそり影から星矢サイト様を全力で応援。ごめんなさいバトン止めてしまって…。誰か友達になってバトンをやって下さい…そんで、3万人の友達作って人間になるんだ。パイ八雲と人間になる!「パイ毛ちゃ~ん!!」「パーーーイ!!」
こんなんだからダメなんですね…。

追記 『雪の国から』のMyy様にやって頂けました。心のお優しいお方でしょう!ありがとうございます~!

コメント

非公開コメント
