スポンサーサイト


バトン

拍手ありがとう御座います~!!

チェルノ様からバトンが回ってきましたよ~!やった~い!!

サイトバトン
■サイト名を教えて下さい
「てのひらの小宇宙」

■サイト名の由来がありましたら ・・・
「てのひらの宇宙」というアニメの曲が御座いまして…ハハハ。
サイト作った時にそのアニメのマイブームだったので…。
最初はsocouncoだったのですが…うんこずくしも嫌だな~っと!


■なんでサイトを作ろうと思ったんですか?
友人と黄金聖闘士×和式便所の話になったのがきっかけのような、
3度目の再熱で一気に加速したような…

あとこんな妄想をしたのもサイト作った理由のひとつです。
ニコ動に腐向けうp
(去年中にうp予定でしたが未だに腐はうpしていません)

きっと叩かれる

私ショック

ニコ動自重

聖闘士好きを吐き出す場所が必要!

…早まっってしまった感は正直否めません。


■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
メッセージ頂けたり、拍手して頂いたりするのがとても嬉しいです。
星矢について萌え語りとか出来きて楽しいです。
興奮し過ぎて暴走するのでたまに反省したり…ハハハ。

何故うんこなんて名前にしたし!何故こんな変なサイトにしたし!
マトモだったらもうちょっとね…うん…こ。
人様のサイトに拍手する時、名乗ろうか悩まなくて済んだハズ!
uncoなんて嫌がらせと取られ兼ねません…!


■サイトのメインは何ですか?
シベリアンの下ネタがメインのようなメインになっていないような…
聖闘士萌えキャラが1週間単位で交代するので…。
とりあえず聖闘士星矢の何かがメインのハズです…!

■力を入れてるコンテンツは?
今はMAD動画の作業をしていますが、
黄金聖闘士×和式便所と辰巳徳丸物語を完成させることです。

■サイト・作品のこだわりは?
こだわりがあったらもうちょっとマシなサイトになっていたはずです!
根暗なので暗いことは書かない様に気をつけています。
あとは…う~ん…ダサさ120%!

■BLって書きますか?
BLというかガチホモが描きたいです。というか読みたいですw

■夢小説は読みますか?
読まないです。
ちなみに私が望む夢小説は黄金聖闘士の腋毛を毟り取って……ごにょごにょ

■オフで会ってみたいのは?
車田正美先生のサインが欲しいです。
それか荒木&姫野の生原画
あ、質問の主旨が違ってますね…すみません。


■回してきたあの人のサイト・作品
とにかくセンスが良すぎます!あのカッコイイ&セクシーな絵柄でギャグとかたまりません!
大人なネタもたまりません!!チェルノ様の描かれるアイアコスとミロが大好きですハァハァ。
センスが良すぎます~!

■次に回す人
Myy様もし宜しければやって下さい。あ、押し付けでは御座いませんので~!

コメント

非公開コメント
